3日目

何でしょう・・・?

年末から年始にかけて
ひたすら食べては寝る
起きては食べるを繰り返して

思えば、(昨年)24日のクリスマスイブから
ず~~~~っと食べています

そして昨日はお茶の皆さまと懐石料理を食べ

本日は、お客様に頂いたシュークリームと珈琲ゼリー

そして、そして
夕食は、この写真の超美味しいご飯をお腹いっぱいいただきましたヽ(^o^)丿
(すべて手作りです)

*他には、みそ汁と鱈のホイル包みもありました

さて、3日目とは
今さらなのですが、ダイエットを意識し始めて3日目です
いろいろなダイエットをしてきました
バナナダイエット、トマト、キャベツ・・・
長く続けたものは、もちろんありません(>_<) 今回のダイエットは、毎日の体重を記録するものです 一日目より、二日目の昨日は500g増えていました さて、3日目の今日は 恐ろしくて・・・ ダイエットであり けっして太りたいわけではありません(^O^)/ 日々の食生活からは、思いが伝わらない結果になっていますが・・・(笑) (kurihara)