ボランティアコーディネーター養成講座(基礎編)(7月2日)・・・無事!終了しました

ありがとうございました(^O^)/

ご参加いただきました皆さま
遠い所お出でいただき
長時間ご講義くださいました
筒井さま
後藤さま
ありがとうございました

ご協力いただきました皆さま
ホントにありがとうございました(^O^)/

今回もたくさんの方に感謝し
(そして、ごめんなさいもたくさんの方に・・・)

きちんとした報告はもう少し先になりそうですが
当日の様子を紹介します


*午前中のボランティアとボランティアコーディネーション概論の時間です
 ここから始まりました


*Aコース◎施設・団体におけるボランティアコーディネーション


*Bコース◎中間支援組織(ボランティアセンター等)におけるボランティアコーディネーション

  
*リラックスタイムでのストレッチ風景 

本講座は、赤い羽根共同募金の配分を受けて実施いたしました(^O^)/

(ひとり言:参加者の皆さまコメントをどうぞ!)

(kurihara)

ボランティアコーディネーター養成講座(基礎編)(7月2日)・・・無事!終了しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    宇太郎さま

    さっそくのコメントありがとうございます 
    嬉しいです\(^o^)/
    ボランティアコーディネーションの輪
    是非ぜひ広げましょう

    (kurihara)

  2. つつイスト(!?) 宇太郎 つつイスト(!?) 宇太郎 より:

    久しぶりにボランティアについて学びを深めることができました。(^o^)/
    ぜひボランティアコーディネーションの輪を広げて行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください