Make a CHANGE Dayでの活動報告へ向けて

Make a CHANGE Dayでの活動報告準備

1、2、3・・・4回めの打ち合わせをしています
1、2回めは、まず手料理をご馳走になってその後
お互いの・・・そこにいたメンバーで人生を語る会になってしまい
7時間近くの話の中で打ち合わせは・・・1時間?…40分くらいというのを2回

3回めは、やっぱり美味しいものをいただいて
打ち合わせ・・・(^_^;)
「何を伝えたいの?」ということで
伝えたいものを私達の中から引き出す作業をしました
(おもしろかったです(^O^)/)

4回めは、さすがに・・・(でも食べましたけど)
しっかり発表の練習しましたので・・・ばっちりです(^O^)/

さて、写真です

  
★こんなふうにご馳走が・・・

    
★何を皆さんに伝えたいのか・・・?                  ☆超怪しい・・・・

★19日の発表をします(スクリーンの前で練習)

◎打ち合わせの前に
ぼらんたすメンバーのG太さんがパワ-ポイントの原稿を作ってくれました\(^o^)/

みんなの力が、一つになったパワポで名古屋でしっかり発表をしてきます
(私は、アシスタントとして同行します(^O^)/)

それにしても、発表の準備は太ります (^_^;)

(kurihara)