高橋晴美さんの「海よりも空よりも」から

大きなパワーをもっらっています

♪海よりも深く 空よりも澄んだ心で
あなたを愛したい、愛し貫きたい。

♪どんなに辛いことも どんなに悲しいことも
決して背を向けないで 越えてゆきたい

♪大きくなりたい あなたのために
だってあなたは神様からのプレゼントだから・・・。

これは高橋 晴美さんの詩です。
「コーラスひまわり」で歌った曲です。

とっても素敵な詩です。
この詩から私はいつも大きなパワーをもっらっています。
打ち上げの時歌いますね。

今、どうしても心が沈みがちです。
こんな時こそ背を向けないで前を見つめて超えていきたいです。
そして落ち込みがちな「自分の心」守りたいですね。

落ち込だままにならないように・・・。

(実行委員長 飯野)