希望

占い

私のまわりには、不思議ちゃんが多くて
不思議くんだったり、不思議さんだったり
とにかく、ほぼ不思議です
(ここだけの話ですが、そんな中でやはり私はかなり普通(^O^)/)

タロット占いをする人がいます
ちょっと前に「ぼらんたすの未来はどうなっているのかなぁ~?」と聞いたことがありました

先ほどその彼女から電話がありました
ぼらんたすの未来をみてくれたそうです

ぼらんたすの立ち上げの時は、こんなだったでしょう
「その通り」
最近はこんなんでしょう
「そうかも。気力体力ともちょっとかも・・・」
そして
この先は
学びながら、頑張れば〇〇〇
でも、人のアドバイスは聞くように・・・

「嬉しい」
頑張れそうです
希望があれば、それに向かって進んで行けます!

いつもおみくじにも必ず書いてある
「人のアドバイスは聞くように」という言葉
肝に銘じます
そして
「計画的にすすむこと」
これも苦手な事なのでかなり努力しなければです

でも!希望があるだけで
前に進む事ができます!

ありがとう
たくさんの言葉を届けてくれたU津さん☆

(kurihara)