「みんな×3」vol.3・・・すでに始動しております(^O^)/

vol.3第4回目の実行委員会

今日は、Studio Woods(こころすたじお)で
vol.3の
第4回めの実行委員会でした
感動のVol.1から、はや…2年

今年の本番は、6月2日(土)響きホールで開催します

会議の様子はこちら

今回も新しいメンバーがふえました
まずは、自己紹介から

    

  

新しいメンバーから
「こんなに早くから準備をするのに驚きました…」とありました
Vol.1の時は、一年前から準備をして本番を迎えました

イベントの企画はもちろん
参加団体の募集、チラシ作り、パンフレット作り、広告の募集、後援のお願い
当日のスタッフだけで60人~70人

イベントのプロはおりません
普段は、会社員だったり、保母さんだったり
様々な仕事をしています

今年も「みんな×3」のいろいろな企画を随時お伝えしていきます
是非、6月2日は会場でお会いしましょうね

(kurihara)