新参者☆

実は、

こんな大きな顔してブログを書かせて頂いていますが、
「みんな×3」の打ち合わせや作業に参加したのは、回数的には、まだ3回。

こう見えて(どう見える?)かなり人見知りな私。
ミホコさんがいないと一人では打ち合わせに行く勇気もないのです(^-^;

でも、勢いで(笑)参加してみたら、そこにはファミリー感たっぷりのお仲間がいて、
あれ?ずっと前から知り合いだった?という幸せな錯覚?が。

メンバーの中には、ちゃんとお話したことのない方や、
失礼ながら顔と名前がまだ一致しない方もいるので…これからいっぱいお話出来たら嬉しいです。

ご縁を頂き、「みんな×3」に参加出来ることに感謝☆
そして、6月に会場で出愛えるであろうたくさんのお客様に、先取りで感謝☆

《かえるグッズコーナーのはっちゃんですか?と声をかけられる日も間近??》

今日はキッチングッズ編。愛用中のスポンジとスポンジ置きとフライ返し。

(事務局 はっちゃん)