やっぱり…不思議な縁かな

あい・らぶ・瑞宝太鼓さん

「みんな×3」は今年3回目を迎えます
3回めだから余裕でしょう!と思われるかもしれませんが
最初の「みんな×3」も
2年めの「みんな×3」vol.2も
3年めの「みんな×3」vol.3も
「同じ事を」
…する…している訳ではないので
毎年『超~新鮮な気持ち』でやっています

同じ事をするのは、(たぶん)
来て下さる方も
企画する私達も「つまらない!」

社会の人に伝えたい「想い」はドンドン進化してきています

ふぅ~(-_-;) 相変わらず前置きが長いですね

さて、昨年
今回から実行委員になったhisashiくんと
不思議な体験をしました

ある日私が彼に電話をしました
「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!に
瑞宝太鼓さんをお呼びしたいんだぁ~」と

そしたら彼は、
「自分も呼ぼうと思っていた」と言うのです

それは、昨年のこと
瑞宝太鼓さんの予定が取れなかった事とあの震災で
昨年は断念しました

そして、3回めの今年
満を持して瑞宝太鼓さんにお出でいただきます

瑞宝太鼓さんの話は、熱い、あついhisashi 君に譲るとして

そんな不思議な縁でhisashiくんとは結ばれています(勝手に思っているのですが)

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!に関わる人とは
ホントに
不思議な縁でつながっているような気がします

6月2日(土)庄内町の響ホールで
私達と不思議な縁でつながる方が
たくさん、たくさんいますように・・・ヽ(^o^)丿

(事務局 くりはら)

やっぱり…不思議な縁かな” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    よっこ様

    コメントありがとうございます
    強力な瑞宝班さんですね

    不思議な『ご縁』大切にしたいと思います

    …11日の瑞宝班の期待のホープ…誰かなぁ?
    当日の楽しみがまたひとつふえましたヽ(^o^)丿

    (kurihara)

  2. よっこ より:

    瑞宝班よっこです。
    私も不思議なご縁でみんな×3のメンバーになりました!
    リーダーhisashiの熱い想いが、少しでも形になればいいなぁ、と思って
    瑞宝班もがんばってますよ!

    瑞宝太鼓さんに会えるのが、今からほんとに楽しみです!

    11日のミーティングには、hisashiも私も参加できないので、
    瑞宝班からは期待のホープが参加します。

    宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。