パワースポット

皆様おはようございます (o^∀^o)

まだまだ寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしですか?
毎日毎日雪かきで嫌になる~って言っているそんなあなたに(笑)

今日は私が好きなパワースポット?をご紹介します(^o^)/

パワースポットとはそこに行くと元気になったり
邪気が払われて浄化されるような場所ですが…

いつも水を汲みに行っている鳥海山のさんゆうは年中水汲みの人が絶えない所ですが、
そこの水で煎れたお茶は格別に美味しいです(^_^)v

ちょっと体が疲れているときや不調な時は
大自然の恵みからパワーを貰って元気になります!

綺麗な水が体に元気を与えてくれますo(^-^)o

あまりにもメジャー過ぎて、な~んだ(≧ヘ≦)と思われたかしら?

普段は身近すぎて気づかない素敵な所って、ここ庄内には沢山ありますね!

皆様のパワースポットはどこですか?

(事務局 ミホコ)