打上げ班①

今日から

11日まで打ち上げ班よりブログをおくりたいと思います!
スタートは桧山梓がかきます。

今日は
仕事お休みだったので
おいしいご飯を食べに行きながら、「みんな×3」の広告のお願いに、
『穂波街道イスキア』に来てます。
同級生のお店なので
話も楽しみながら
おいしいピッツァを
頂きました(*^O^*)

ピッツァについて
ホントに愛のあるやつです!だからこそ、人が集まるんだなぁって。
お店の方々も素敵な方たちばかりで、居心地いい、素敵な場所です。

そして
広告のお願いについても
考えてくれるといってくれているのでうれしいかぎりです!
できれば、出店でもよかったなぁともいってくれていて、その気持ちがうれしく!
まだ確定ではないですが、
こんなふうに話が少しずつでも多くの人たちに伝わって、
繋がりになっていってほしいと感じたひとときでした。

素敵なランチになりました(*^^*)

(打上げ班 桧山)