『めざせ!スイーツ王子!?』

もう5月も半ばですね!

イベント当日まであと2週間くらいかあ。。。
こないだ
職場にくりはらさん&つやこさんが来て、チラシを置いてってもらいました。
遅くなりましたが昨日職場回覧しまたよ!

ところで。
最近上の子(小2男子)がお菓子づくりにはまっています。
5日のバザール班お花見でも、マドレーヌとガトーショコラをみなさんに試食してもらい、
ほめられて☆☆になったもよう。

今日はマーブルケーキを焼きました(写真)。

家にあったフェアトレードのココアと砂糖をつかっています。
プレーンとココアの生地が2色はっきりマーブル模様になってに出る予定が
混ぜすぎてうっすらマーブルに。。。

でも味は変わらないはず(たぶん)。
本人的には満足のご様子。

さて次は何をつくってくれるかな??
うまくできたらみなさんにおすそわけします!

(バザール班 ひきた)