「隠し味」

三川町の「大井餅や」さんへ

「みんな×3」へのご協賛のお礼状をお届けしてきました。

大井餅やさんのお餅はホントに美味☆です。
私が一番好きなのは「草餅」。身体が喜ぶ味なんですよねー!

   

「とち餅」や黄色がラブリーな「なの花餅」などもあります。
どのお餅もビックリするくらいふわふわでやわらかいの(^O^)

「お赤飯」もモッチモチでやみつきになる食感でオススメですよ。

(有)大井餅や

   

三川町横山字横山220
電話 0235-66-5117
月曜定休

※お店の大井多賀子さんはじめ店員の皆さんが素敵な笑顔でとっても明るくて優しいの!「イベント、頑張って下さいね!応援してますよ」とのありがたいお言葉を頂きました。感謝☆

お店の方の愛情がお餅の隠し味になってるなぁと思いました!

私もみんな×3が美味しく(成功する)なる「隠し味」になりたいなー♪

(事務局 はっちゃん)