ルイーズさんにて(5月19日(土))

酒田祭りの宵祭りの夜に

三川町、鶴岡市からバザール班の一子さん、noriくん、
事務局長のくりはらさんと船場町の『ルイーズ』さんにおじゃましました。

   

☆ルイーズさんは『らーめん’S BAR』と看板にあるようにラーメンや居酒屋メニュー、
お食事メニューなど沢山のメニューがあります(^-^)

今回、初めて顔合わせ&打合せが出来て、本番に向けてまた一歩前進したことを実感しました!

酒田祭りにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
昔は栄えた湊町酒田も人口減少が進んでいますが、
同じ庄内地区の皆様と『みんな×3』に参加して、もっと楽しく盛り上がりましょう!

ルイーズさんは私の部活(剣道部)の先輩のお店です。
「こうゆうイベントがあったなんて知らなかったよ。」

と快くポスターも貼っていただいてます。
皆様も、酒田にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

ルイーズ

   

酒田市船場町1-14-4
営業:11:15~14:00
17:00~23:00
休:月曜日
Tel:0234-24-5840

(事務局班ミホコ)