【「みんな×3」の応援団】 荘内日報さま

楽しい時間を共有しよう!!「みんな×3」開催

5月19日付けの荘内日報に
15日に開催した「みんな×3」のリーダー会議の様子を
掲載していただきました
例の怒濤の会議…19:00~23:30まで続いた…あの会議です(^^ゞ

記者のT樫さん
最後までお付き合いいただきありがとうございました
そして、記事にしていただき
感謝いたします(^O^)/

記事はこちら

思えば
「みんな×3」の最初から記事にしていただきました
実績もない私達の、あるのは「あふれるような想いだけ」を
丁寧に聞いてくださって、記事にまとめてくださって
その記事を見て「そうか、想いはこんな風に伝えたらいいのかぁ」と
参考にさせていただきました

本番(6月2日)まで、11日
24日に全体の実行委員会を控えています

出来る事を一つづつ、一人ひとりがやっていくと
6月2日は、ゆっくりと…ムリかなぁヽ(^。^)ノ

本番が待ち遠しいような
もう少し先でもいいような
いつも本番前に感じる
複雑な気持ちです

(事務局班くりはら)