☆第8回置賜よさこい祭り☆

打ち上げ班縁です♪

5月27日南陽市で置賜よさこい祭りが開催されました!!
私の所属するチームも参戦して来ましたぁ♪♪

青い空、最高のお天気の中紫外線と戦いながら目一杯踊って参りました(*^∀^*)
そして帰りはうちのチームでは置賜よさこい祭り恒例となっている…

赤湯辛味噌ラーメンで有名な『龍上海』でシメ♪

   

麺も太くてスープも濃~厚!!
そして何と言っても見るからに辛そうな真っ赤な辛味噌!!

辛くてもやみつきになります(>ω<) 「みんな×3」本番では私の所属するチームでの出演はないのですが 最後のソーラン乱舞では一緒に踊らせてもらえるという事で、今からとっても楽しみです♪♪ 乱舞では踊り子、出演者、お客様、そんな枠を全て飛び越えて!! 会場のみ~んなと一緒に! 踊れたら最高に楽しいな(*^^*) 振り付けなんてみんな違っても みんなそれぞれでいいじゃないですか☆ 皆さんぜひ!! 一緒に最高の1日にしましょうね♪♪ (打上げ班縁)