瑞宝班の佐藤悠です

瑞宝太鼓さんが・・・

庄内に来るまで、
残り一週間を切りました。(>_<) 今、ここで、初歩的な問題!!みたいな波が押し寄せて来ています。 なんで、舞台を最初にチェックしなかったのだろうか? 空想の中で考えていた話がありすぎました。 しかし、焦っても何にも変わらない。 むしろ、プラスに考えて、まだ、6日ある。 今気づけて良かったと! 全ては出来ないかもしれないが、少しでも良くする方法はいっぱいあると考えています。 頑張りますよ!! 瑞宝さんは、30日に長崎を出て、1日に山形県川西町に着き、公演を行い、 2日に庄内で公演、3日に仙台市で「とっておきの音楽祭」に出演という予定になっています。 瑞宝さんも庄内の美味い飯が楽しみだと、言ってくれています。(^_^) まだチケットがたんまり! あなたの先にも瑞宝太鼓を待ってる人がいる! 伝えて伝えて、伝えまくります。 まだ6日もありますから!\(^o^)/ (瑞宝班hisashi)