滋賀県大津市…

昨夜の19:57出発!

2012年のJVCA運営委員合宿で
滋賀県大津市の雄琴温泉に来ています!!

3年前にも一度来ていますが、その時は
電車を乗り継いでの参加でした

ナント
今回は、車で来ています

いつもの相棒が
ほぼ全行程を運転して下さり
私は
1時間くらい運転をし
いつもより、睡眠時間は多いくらい…(^O^)/

明日のお昼まで
合宿は続きます

(kurihara)

滋賀県大津市…” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    こ様

    コメントありがとうございます(^O^)/

    思ったよりも、ちゃんと着きました…あぁ雄琴温泉にですヽ(^o^)丿
    私は、ほぼ寝ていて
    日頃の寝不足解消になりましたが…。

    but
    起きているとウルサイと言われる事が多いので
    寝ているんですよ…

    毎日暑いですね。
    ご自愛くださいませ

    (kurihara)

  2. より:

    なんどもゴメンナサイ!
    消えたと思って、書き直したら、ちゃんと前のが載っている・・・。
    いたずらではありませんので~!!悪しからず(><!!

  3. より:

    ご無沙汰です。
    先日、書き込みをしたつもりが、きちんと掲載できていなかった?みたいで
    消えてしまってましたf(^^;

    滋賀まで車!超長旅、お疲れ様でした~。
    無事に往復できたようで何よりです♪
    うおまりさんも書かれていますが、「相方さんとの二人旅」の様子、ほんと、目に浮かびます~。想像するだけで癒されます。
    しかし、お二人、タフですねっ。そのエネルギーは一体いずこから湧くのでしょうか。。。

    暑い毎日が続いています。
    kuriharaさんも岩浪さんもうおまりさんも、夏バテされませんよう、どうぞご自愛くださいね~。

  4. より:

    暑い中、超長距離移動、お疲れ様でした~(・_・ ;!
    ほんと、お疲れを出されませんように~。

    充実した合宿だったのですね~。
    私のほうは、ここのところ私生活のほうがバタバタしていて、
    いろんな活動から遠のき気味ですが、
    JVCAの合宿の雰囲気や、お二人のご様子を思い出して癒されました(^^

    kuriharaさんも岩浪さんも、uomariさんも、猛暑・酷暑で
    体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ~。

  5. ぼらんたす より:

    うおまりちゃんへ

    先日は、お世話になりました。
    そして、コメントありがとうございます。
    行き10時間、帰り10時間という長~い移動時間でしたが
    お陰さまで充実した合宿を過ごしてきました。

    今日の帰りは、お天気(過ぎるくらい…)で
    何度も給水をしながら、帰ってきましたヽ(^。^)ノ

    ありがとうございました(^o^)丿

    (kurihara)

  6. うおまり より:

    とうとう、自動車移動になったのですね。特急日本海・・・
    本当に本当にお疲れ様です。そして、本当に本当に充実された時間を過ごされている相方さんとの2人の姿が見えます。
    暑い熱いあつ~い日ですので、お身体にはご自愛くださいませ。
    大きな声では言えない立場(ただいま声がジャイコちゃん)ですが、夏風邪にもお気をつけくださいね。

コメントは受け付けていません。