「みんな×3」vol.4ブログが本格スタートしますヽ(^o^)丿

「みんな×3」vol.4ブログ

すでに、ちらちらと
「みんな×3」vol.4については、お知らせやブログも
更新していたのですが
いよいよ
「みんな×3」vol.4実行委員全員による
毎日更新ブログ!!が本格スタートします…しましたヽ(^o^)丿

昨年、「みんな×3」vol.3は
「どんな人達」が「どんな思い」で
「始めたのか」、「関わっているのか」
そして「何を伝えたいのか」を知っていただきたくて
実行委員それぞれの思いをブログにすることにしました

始めてみたら、
見ていただく人から
「面白いね」と言っていただき
メンバーからは、
「メンバーの新しい面が発見できた」と
好評でした

「好評につき、vol.4の今年も毎日ブログ更新を始めます」

昨日は事務局班のyokoちゃんから
発信がありました

しばらく事務局班のメンバーが続きます。

(ふぅ~~説明長すぎました…<(`^´)>)

(Kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/