「それぞれが…」

「それぞれが…」

事務局のはっちゃんです。
年明け早々にいろいろあって(^-^;実行委員会や事務局の活動に
なかなか参加出来ずにおりました。

スロースタートですが、皆様の勢いに、
良い意味で巻き込んで頂きながら追いつき、時に追い越したり??しながら
ご一緒させて頂ければ幸いです。

ご縁あってこのブログに辿り着いた方、一緒に巻き込まれませんか(笑)

さて、今日は私の大好きな「ひろはまかずとし」さんの詩を紹介したいと思います。
もう十数年前からのお気に入りで、
ご本人が書かれた言葉や絵のポストカードを部屋や職場に飾ってパワーを頂いています。

今、職場のデスクに飾っている言葉は
「それぞれが おもいおもいに輝いてこそ ほんとうの調和は生まれます」

まさしく、「みんな×3」の想いですよね!
みんながみんな、それぞれキラキラでいきましょー☆

(事務局はっちゃん)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/