も~すぐ春ですね♪

も~すぐ春ですね♪

みなさん、こんにちは!事務局のミホコです。
二月も今日で終わり。
月日の経つのは早いですね~!28日までしかないからなおさらそう感じます。

今日は暖かい日差しに雪も溶け、春がもうすぐやってくるわ~♪と
ちょっと心がウキウキしますo(^o^)o

さて、皆さんは春から何か新しく始めたいことはありますか?

我が家は、今春から高校生になる息子がいますので、またお弁当作りが始まります。
そして今までより1時間程早起きしないと登校に間に合いません(>_<) なので春からは早起きして美味しいお弁当作りとウォーキングを再開したいと思います。 新しいことじゃないけど、今まで以上に頑張って作りま~す(^-^)v

(事務局ミホコ)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/