金澤班ミーティングwith手打ち蕎麦の巻

金澤班ミーティングwith手打ち蕎麦の巻

皆様こんにちは!
今回は片足が金澤班のcocoroです☆
反対足は、印刷物班とバザール班に突っ込んでます(笑)

2月27日、実行委員長つやこさんのお宅で金澤班のミーティングがありました☆
今回のシンポジウムは、今まで以上に、すごい感動ものになりそうです☆
なぜなら…
パネリストが…
障がいを持つ子どもさんがいる3組の親子+専門知識、経験の持ち主、進行役がつやこさん&まちこさん
(の予定)
注目すべきは親子!!です☆

27日のミーティングが、プチシンポジウムか?というぐらい、
内容の濃いお話しが沢山ありました!

27日は、初めて、むっちゃんもお母様と一緒に会議に来てくれて、
みんなに作業所で作ったパンをプレゼントしてくれたのです☆感動☆
(あ、パンの写真がない…)

熱い話しの後は、飯野パパさんがうったお蕎麦をご馳走になり、みんな美味しくておかわり連発!!

つやこさんお手製、鶏肉の酸っぱ煮も、めちゃくちゃおいしかったです☆

☆飯野家の皆様に感謝です☆
ミーティングの後の美味しいもの…☆
やはり美味しいもののおかげで、次回へのやる気が更に湧きますね~!

食いしん坊cocoroは、美味しいものがあれば、がんばれるo(^-^)oと、
改めて気づかされたミーティングでした(笑)

話は戻って、
今年のシンポジウムは、必見です☆

自閉症、高次脳機能障がい、知的障がい、ダウン症、
「みんな×3」で取り上げてきたそれぞれの障がいについて、
当事者、ご家族の話を聴くことで、
更にまた理解を深めることができる、貴重な機会になるはずですから☆

8月10日をお楽しみに(*^o^*)

(金澤班 cocoro)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/

金澤班ミーティングwith手打ち蕎麦の巻” に対して1件のコメントがあります。

  1. kuriahra より:

    一緒に参加した事務局Kuriharaです。
    「パンの写真があったらブログにUPしてください」というメールを受け取ったのですがあまりの美味しさにパクパク食べちゃったあとでした。

    パンというよりケーキでしたね
    むちゃんありがとうございました(^O^)/

    それから。お蕎麦を食べた話をhideちゃんにしたら
    「食べたい~。食べたい」という事でしたので
    次回の運営班会議は、実行委員長宅でというのはどうでしょうか(提案)

    cocoroちゃんだけでなく、「みんな×3」メンバーは食いしん坊の集まりですヽ(^o^)丿

コメントは受け付けていません。