仙台で買い物ざんまい☆

仙台で買い物ざんまい☆

せわしない3月...ではありますが
気分転換&ストレス発散に、
以前の同僚たちと仙台買い物ツアーに行ってきました♪

庄内にない、たくさんのお店にならぶ、
春物の服、雑貨、季節限定スイーツなど、
見ているだけでうきうきしますよね(*^_^*)

お客さんがいっぱいなのもテンションあがります☆

「みんな×3」バザール班でも、
いつもなかなかお目にかかれない、
とっておきのものたちがいっぱいのお店が立ちならぶ、
見てるだけでも楽しくて
テンションがあがっちゃうような空間になればいいです(*^_

今の3月4月を乗り越えたら、
フェアトレードの新カタログじっくり見てみるぞ(^_^)/

(バザール班 shino)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/