我が家の観葉植物

我が家には…

観葉植物のモンステラのモンちゃんが居ます(*^_^*)
600円位で買ったモンちゃんは小さなポットマムに入って売られてましたが
3年目に入り、鉢替えも3回行って
今ではすっかり大人のモンチャンに成長してくれました(^_-)

が(-_-;)
ずいぶん大きな鉢に植え替えたのに
ピタッと成長が止まって鉢の中から
根っ子だけがはみ出して来ていました(-_-;)

「みんな×3」の広告を毎年出して頂いている
可愛い花屋のSun Lipsさんに
聞いてみたら 栄養が欲しいからだよ(^-^)
って教えて頂きました

鉢替えの度に
たっぷり肥料を入れてたから大丈夫と思っていましたφ(.. )
ごめんなさい

毎月栄養を入れてあげるからね(o>ωSun Lips のオーナーさんありがとうございました(^-^)
今年も広告を出して頂けるそうですヾ(=^▽^=)ノ

みなさんに支えられて
「みんな×3」が開催されている事が嬉しいですね(^-^)

(事務局班 ひで)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/