太平山に春を探​しに♪

太平山に春を探​しに♪

ちょっとだけ散歩がてら
春の花を探しに行ってきました!

キクザキイチゲ
カタクリ
エンレイソウ
ミスミソウ
キフジ…などなど

可愛い花たちが沢山咲いていましたよ☆

たまたま出会ったほとりあのサポーターの方から、
沢山咲いている場所を案内していただきました
☆感謝です☆

だけど
こっこ(10kg)をおんぶしての撮影は、なかなかハードでした(笑)
「みんな×3」の本番まで、果たして何キロになるやら…!?

春の太平山は、体力づくりにも、リフレッシュにも、おすすめです☆

      

(金澤班&印刷物班cocoro)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/