家族も増えました♫

家族も増えました

松ヶ岡クラフトフェアに行ってきました!
大体毎年来ているのですが
たくさんの職人さんとお話ができるなんて、こんな素敵な機会がないので
楽しみなんですo(*>▽<*)o 今回もまた素敵なお話を 色々な店舗の職人さんに聞かせていただいたり、 たまたま作品を見ていた見ず知らずのお客さんともおしゃべりができて、 その方の娘さんへのプレゼントを一緒に選んだり(笑)!! 一つ一つ手作りの作品に 心が感じられて、 触るだけで なぜか感動してしまう、 想いがつまっているんだなぁって!! そして今回は あいにくの雨と寒さの中でしたが たくさんのお客さんがきていて、 そんな寒さの中でも 頑張って支えている イベントスタッフの方々! 鼻の頭が赤くなって、 かじかむ寒さでも イベントを成功させようと 頑張る姿にファイトをもらった 日になりましたd(^_^o) ありがとうございました♫ よしっ!! 「みんな×3」 4年目もいいものが繋がり 残せるものにしたいなぁ~(≧▽≦)ゞ

      

(展示班あずさ)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/