美味しいものが一番・・・

月に一度の楽しみは・・・

e381a4e381b0e3818defbc921

毎日パソコンに向かって仕事をしています
ホントに毎日パソコンに・・・
ちょっと同情を引こうと・・・している訳ではありません

よく考えたら最近は、パソコンに向かって仕事をするのと
同じくらいの時間 人と話をしています
話を聞くのと同じくらい、私も話をしています

なのでストレスが・・などと言うのもちょっと気が引けるのですが
月に一度
女三人で鶴岡や酒田で美味しいものをいただきます
昨日も月に一度の日でした
食べて美味しいのはもちろんなのですが
見た目も素敵!

私のストレス解消は、一番は美味しいものをいただくこと
次は、人と話をすること
それから
映画を観ること
あとは・・・・
ストレス解消も人それぞれだと思います

釣りに行くこと
ヨガで整体
音楽を聴くこと
本を読むこと
踊ること
お酒を飲むこと

・・・本当にたくさんありますね (^.^)/~~~
(kurihara)

美味しいものが一番・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    いつも ありがとうございます(^O^)/

    夏休みは、いつ頃帰ってきますか?
    ぜひ、情報交換しましょうね

  2. Ikumi より:

    お疲れ様です☆

    久しぶりにぼらんたす覗いてみたら、◎チャンがパソコンと格闘しているよぉで……。

    私もパソコンは苦手なので、そのボランティアは出来かねます('_')

    また機会があれば、お喋りしましょうね(*^∇^*)

コメントは受け付けていません。