ぼらんたすの新年会

新年会の準備・・・

新年会の準備と言っても
ご馳走を作るわけではありません

新年会の前にワークショップをします
テーマは「音楽の源流を探す」
詳しくは・・・後日説明します(やってみないと・・・)

今日は“すかんぽ”という草をとりにメンバーのK夫さんと加茂(鶴岡市)に行ってきました

☆K夫さんがかんじきをつけているところです
(^O^)/こんな感じで

私もこの後でつけて歩いてみました
ふわふわの雪の上を歩くには、とても便利なものなのですが
初めての私は、よたよた・・・
慣れるまでは難しく、普段使わない筋肉がひくひくと・・・


・こんな斜面の雪の中をスコップで掘ります


・一応私もこんな感じで・・・掘っています(^o^)丿


・本日収穫した“すかんぽ”です


・冬景色(遠くに海が見えます)

一応遭難した時のために非常食(チョコレート、飴、フィッシュ&アーモンド)持参でした(^O^)/

(kurihara)