元気はどこから?

元気はどこから来るんでしょう

昨日の一日を書こうかなぁと
(こんな時にかぎってブログNo.3です)

昨日の午前中は、ココロちゃん達とお話をして

午後からは、今年の「みんな×3」のYou tube(ユーチューブ)制作について
"Tにー”と打ち合わせ
★とても快くOKをいただきました☆
今年は、第1弾!、第2弾!みたいな感じで(^O^)/
早いうちに
昨年の「みんな×3」の第1回目の様子をUPして
その後、今年の出演者やバザール部門などの紹介をバ~~~んという感じで

前回の「みんな×3」にとって
"T にー”が作ってくれたYou tube(ユーチューブ)に
実行委員会のメンバーがどれほど元気づけられたか
勇気と希望と・・・あきらめないぞ~の精神をもらいました

私は、あのYou tube(ユーチューブ)を
奇跡の・・・伝説のYou tubeと呼んでいます
(今、思いつきました(^^ゞ)
今年もきっと、奇跡を起こしてくれると思います
もちろん、中身で勝負なのですが
☆元気いただきました!!

そして
夕方から
本を読み解く会
(詳細は、活動報告で)
まずは、お腹をいっぱいにして
それから、
これから読み解いていく本を
「ああでも・・・こうでも・・・」と選ぶことで
今回は終了

付:ちょっと内緒でここだけの話ですが
本を読み解く会を進めているメンバーからいただいたメールです
「前略・・・本を読む時には、何か気づきのようなものが必要な気がします。何か心に引っかかるもの
不思議な縁のようなもの・・・そんな思いがないと・・・・後略」
ですよね(^^♪

★この中から選んだ本は・・・?

そして更に
21:00過ぎから
「みんな×3」のバザール班の打ち合わせでした
今年のバザールは違います!

まずは、担当の"おもい”があります

当日、お出でいただく地域の方達に伝えたい
たくさんの"おもい”を形にするために
一生懸命です

私は、バザール担当の二人の話を
聞いて、想像(妄想)してきました

「今年のバザールは、おもしろくて・ふかくて・あったかいです」
ご期待ください!

という感じで
いろんな人に元気をもらいながら
日々生きています(^O^)/

(kurihara)

で・・・仕事します(^_^;)