今日は「みんな×3」vol.2 実行委員会でした

4回めの実行委員会

7月30日(土)の「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2」に向けて
今年の1月から実行委員会を立ち上げています

今日が4回め
まだ、先のような気がしていたのですが
5月、6月、7月と・・・あまり日にちが無いことに気がつきました

昨年の感動に味をしめて・・・ちょっと欲張り企画など企てたりして
まだ、全体像が見えていません

今日は、会場の都合もあり
正味1時間30分の会議でした
進んだ企画もあり
見直し企画もあり
まだまだこれからです

5月15日(日)
プレ講演会を企画しています
今年の映画のテーマである高次脳機能障害について
お話をお聞きします
チラシができ次第ご紹介します(^O^)/

会議は・・・「準備」大変なのですが(^_^;)
様々な意見を聞きながら前に進んでいくというのはいいですね

ちょっとガンバらねばですヽ(^o^)丿

(kurihara)