「みんな×3」の活動は…!

3月7日(水)

19:00~事務局打合せ
(事務局メンバー+打上げ班+印刷班+顧問cocoro)
内容は、
・チケット、チラシの配布準備の準備作業
・広告について
・メーリングリストについて等

もちろん会議の前の(軽)食事あり

  

*久しぶりに調理しました…シチュー(私作)とサンドイッチ(azu&hide作)

もちろん作業も

*集まりの陰に美味しいものありですヽ(^o^)丿

3月8日(木)

13:00~県庁へ
(実行委員長+会計+kuriharaの3人で)

19:00~ バザール班女子会(会場:菜ぁ)

菜ぁさんに可憐な慶應桜が活けてありました
こちら

そして、お雛様

そして、そしてごちそう

バザール班の集まり⇒女子会⇒食事会\(^o^)/

今回の「みんな×3」vol.3から実行委員になったメンバーと
美味しい時間をご一緒しました

Q:まず、「みんな×3」を始めたのは、どうして?
A:思いと思いと思いと…が幾重にも重なって始まりました

Q: ぼらんたすは…何をしているの?
A: ぼらんたすができる前からの事も話さなければ…

いつもムクチ(六口)な私が語ってしまいました
気がついたら、他のメンバーがほとんど食べ終わりそうなくらい…
「いったい、どんだけ話したんだ~!」ですよね

もちろん、
ほかのメンバーの話もいろいろ聞けて
とても貴重な時間でした

いつも美味しいものを目の前にすると撮影を忘れて
食べきってしまうのですが
今回は、しゃべってばかりで
撮影できました

でも、参加メンバーのお顔が写せなかった…残念!

バザール班リーダkazukoさん
企画ありがとうございました<(_ _)>

6月2日(土)「みんな×3」vol.3

・映画の上映
・シンポジウム
・瑞宝太鼓さんの公演
・パフォーマンスでの歌、音楽、踊り
そして
・バザールがあります

是非、お出で下さいヽ(^o^)丿

(kurihara)