打上げ班④

打上げ班…

前日の方がおかしな事を申しておりましたが…(苦笑)

打ち上げ班の『むんちょ』こと、齋藤修です。

ホントだ!!修繋がり(゜ロ゜ノ)ノ

はじめましての方も、二度目ましての方も、
いつもお世話になってます方も宜しくお願いします。
宇宙組所属で踊ったり振ったりしております。
「みんな×3」には三度目。
スタッフとしては初になります。

今年は大ホールにて瑞宝太鼓さんの出演があるということで、
和太鼓の音に目がない私は最高に楽しみなのですが、3月の庄内も熱い!!

きたる11日に
鶴岡文化会館において太鼓フェスが行われます。
私が好きで習いにも通った鼠ヶ関辨天太鼓さんも出演!!
お時間のある方は違いを聞き比べてみるのも如何でしょうか??
日取りが11日というのも特別な開催になるのかと思います。

会話やブログで皆様時間を見つけて忙しく動いていらっしゃって頭が下がります。
少し暇ができそうなので私も会議に出席できればと思います。

では、次回の更新or会議の場にてお会いしましょう。

明日はどんな『修』繋がりでしょうねヘ(≧▽≦ヘ)♪

(打ち上げ班 むんちょ)