事務局班②

土曜日と日曜日は

春の日差しが感じられて
家中の窓を全開して
お掃除しました(^O^)/

気持ちいーい\(^O^)/
ついでに玄関にある
金柑ちゃんの木と
COCOROちゃんから頂いた
ベビーリーフちゃんも

太陽の日差しを浴びて
春を感じて貰おうと(^_-)
外に出してあげました
(^_^)

ところが(-_-;)

忘れん坊のわたしは(-.-)そのまま寝てしまった
(;_;)

次の朝
玄関掃除の時に戸を開けたら(οдО;)

まっ白に雪をかぶった
金柑ちゃんとベビーリーフちゃん(;_;)

ごめんなさいφ(.. ;)
何度も謝って中に入れましたが枯れて仕舞わないかと心配で心配で(-_-;)

  

良かったぁ(^_^)
元気に迎えてくれました
(^_^)

みなさんも気を付けて下さいね(^_-)

(事務局 ぴー助(●^ー^●))