瑞宝班の佐藤悠です…瑞宝班⑮

瑞宝班の佐藤悠です

瑞宝太鼓さんが13日から20までニューヨークの桜祭りに参加されるという事でしたので、
先日行なわれました映画の試写会で募金を募りました。
丁度一万円という金額になり、長崎へ送りました。

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

瑞宝さんのブログを見ていると、夕飯を在NY日本国総領事館大使公邸で食べたりなど、
えーって思える新しい体験を数多くしている様で楽しそうでした。

日本代表ですから、普段出来ない経験はしますよね~!

公演も、スタンディングオベーション、
鳴り止まぬ拍手でアメリカ人の心をがっちり捉えたようです。

えっ、そんな公演?

そうなんです!本当に素晴らしく、感動の公演です!

その公演が、見られます!来なきゃ損なので、絶対にきてくださいね!(^ ^)

(瑞宝班悠)