美味しい打ち合わせです・・・(^O^)/

庄内町のブラリーノというお店で(2010.3.2)

女三人でランチを食べながら打ち合わせをしました

写真は、
それぞれ違ったデザートを頼んだのですが、
あまりの可愛さに携帯でパチリ!
三人が〝パチリ″の風景はちょっと・・・かも(^O^)/

もちろんデザートだけでなく食事メニューもばっちりでした
・・・いつものように食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れました
(また写真撮りに行かなければ・・・)

ところで、打ち合わせですが
とても和やかに、順調に・・・進みました(^O^)/

今年の秋はお楽しみ企画があります

(kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください